高野京介ブログ

ゲーム音楽が好きなギタリスト SuiseiNoboAz / ゲスバンド / 古都の夕べ / ex.うみのて

カテゴリ: 女の子にまつわるフィクション

ゴトウユキコ/36度/中尾有伽→500冊買え当たり前の事が普通に出来ない。今年はその症状が一層とひどくなった。生活に支障が出るほどに物忘れするし余計なことを喋りすぎるか何も言えないし酒を飲めば記憶を失くすし、部屋の掃除も出来ない。そんな中久しぶりの一人暮らしは塩…
>>続きを読む

5/12新宿Motion&Marble高野京介と1997年https://t.co/CkNewKlE24.高野(わたし)Gt.コモリ(壊れかけのテープレコーダーズ)Ba.原田秀冶(なの小夕子他)Dr.マスダシン(科楽特奏隊、ゲスバンド、他)動いて音が出るフライヤーです pic.twitter.com/jAGKQbwmDG— 高野京介 (@takanome…
>>続きを読む

毎回美少女を探すの向いてないので来年は食べ物にでもしよう…2017年のライブを振り返ることもなくもう年の瀬になってしまった今年はSuiseiNoboAzが「liquid rainbow」というアルバムをリリースして、台湾にも行って(初の海外ライブ)全国を北へ南へ東へ西へとツアーしてた…
>>続きを読む

夏あっちー 嫉妬しがちな人の話を聞きました。なんでも、ガールフレンドが他の男とLINEしてるとかでもうダメなんだそうだす。大変ね。俺とは絶対続かんね。信頼できない相手と一緒にいるから嫉妬しちゃうんじゃないのぉ?とか、そんな一般論…
>>続きを読む

女の子と本文は関係ない  2年くらい前ライブハウスで若い子に「接触させてください!」とか言われた時の話をする 「何言ってんだこの子は?」と思った。俺はネムキュンでもあのちゃんでもない、30過ぎのオッサンなのに寝ぼけて…
>>続きを読む

二度と会いたくない奴ばかり夢に出てくる 夢の中では仲良くバンドやってたりする おれも調子に乗って「こないだの新譜 最後の曲だけ好きだよ」なんて言っちゃうし バンドの紅一点女ベースが可愛く見えるのと同じ原理で中華屋の店員は可愛くみえた 仕事が終わらないデスマーチ…
>>続きを読む

i 罠 B wiθ U毎日ブログ書くのが書きたい→書かなきゃいけない、みたいな、そもそも誰かのためでもない、アクセス数も一日1000くらいの自慰行為感情垂れ流しブログなのに、誰のためでもない義務感というか、無駄な強迫観念めいたものが生まれてきてしまったので、不健…
>>続きを読む

本日はボアズ@京都。多分最高だったと思います。そうじゃなかったら僕のせいです。この日記は行きの車内で書いてます。日記と銘打っても、いつ誰と何をしたかなんて本当の事書かなくてもいいし時系列ごとに書かなくてもいいのです。そういやドラマ「東京タラレバ娘」最終…
>>続きを読む

おれはきっと淋しい おまえもそうタラ? 昨日は3万年ぶりくらいにライブハウスに行った 笹口のおめでたいクアトロには2時までザンギョーして間に合わなかったのに、終わるときは18時に終わる  そういうものだ 友よ結婚おめでとう ところで昨日はわざわざ音響や照明…
>>続きを読む