高野京介ブログ

ゲーム音楽が好きなギタリスト SuiseiNoboAz / ゲスバンド / 古都の夕べ / ex.うみのて

2015年11月

友人の結婚パーチーに出てきた話 母子家庭の自分には結婚はゴールでも祝福でもなくておめでとうなんて言葉は思考停止の社交辞令だと思っていたけど人の結婚パーチーは楽しい。僕らは慣れないフォーマルな格好がコスプレみたいに楽しくて、無責任な多幸感でウェーイと茶化し…
>>続きを読む

SuiseiNoboAz(スイセイノボアズ)を初めてみたのは向井秀徳プロデュースの1stアルバムを発表した日にインフルエンザがパンデミックしてた時だろうか。いや、もっと前だと思う。その頃きっと自分はまだバンドをやってなかった。そんな自分が明日ボアズのワンマンでギターを弾く…
>>続きを読む

アクション・スペキュタキュラーのアルバム「ライオット」について言及しているブログがあまりないのでACTION SPECTACULAR...FROM HERE ON IN IT'S A RIOT.発売日:2000/12/15遅すぎたセカンド・サマー・オブ・ラブとスヌーザー編集長田中宗一郎ことタナソーが酔いどれたレビ…
>>続きを読む

長年入らなかった女物のジャケットが痩せて着れるようになった。嬉しい。 先月は武蔵美の文化祭に出た。今週11/7は早稲田祭にでる。実に楽しみである。学生の未来を真っ正面に見据える顔も、自分以外に絶望などできるはずがない、というふてぶてしさも、どちらもまぶしく、…
>>続きを読む