高野京介ブログ

ゲーム音楽が好きなギタリスト SuiseiNoboAz / ゲスバンド / 古都の夕べ / ex.うみのて

2013年02月

1999年の広末涼子は今にも消え入りそうだこの画像が載っている雑誌(おそらくプレイボーイ1999年10月26日号)を何年も探していたが見つからなかったが最近ネット上で見つけることができた。なんたることだ広末涼子は当時より近年のほうが美しくて好き、という意見もよく聞くが…
>>続きを読む

何度でも洞窟でおたから60個あつめてやるよ オレはハードボイルドに生きるオレはハードボイルドに生きる オレはハードボイルドに生きる 主語がない話 小説や映画や音楽は誰だって観れるから聴けるから読めるから難解さや高尚な雰囲気を拝借して深淵に辿り着くふりは簡単だ…
>>続きを読む

昨日の日記はこれ「かまいたちの夜2」から。定期的に読みたくなるチュンソフトの底意地の悪さをまだ信用している週末風邪を引いて体重が痩せたそしてすぐリバウンドしたわけあって映画の撮影をしたが大根役者とはまさに自分のこと大根は白いし太くないしおいしいのに大根足…
>>続きを読む

別れた彼女がまた別れたと友達から聞いたのは随分前の話だまるで遠くの外国のニュースを聴くポーズのままでも耳の後ろはひどく熱かった手の届く場所に檻の鍵が落ちているのを見つけた囚人の気分だったそして囚人がしようとしていることを見守っている看守はまた自分自身だっ…
>>続きを読む

正 しい選択だ。あなたは思 ってい る。どんな事 んな殺人が起 ころうとそれは あなたと 無 縁だと。そうだろ う?でも違う。今から、この瞬間からね。あなた は本当に苦しむ。 あなたは本当 に怯える。 恐怖 するんだ 。ぼく が 最期に見 たそれの 忌まわしい姿 。 ぼ…
>>続きを読む

意です。私の苦しいので聞いてください。お願いします。宇宙の記憶記憶層に(アカシア記録です)大変なことがあります。心霊です。血を吐きます。頭が割れます。脳が出るのがつらいです。舌を切られます。いろいろなことを書きました。だから書かされます。いろいろと妨害があ…
>>続きを読む

できそこないの感情とつぶやきの下書きを記憶のゴミ箱に投げ捨てる年始、吉祥寺の担担麺を食べる美味いが身体が唐辛子に耐えられない辛いものが好きだから、自傷行為をしないんだと思ったなつかしさに負ける程度の新しさはいらないという呟きにふむふむと頷いてしまった年明…
>>続きを読む