高野京介ブログ

ゲーム音楽が好きなギタリスト SuiseiNoboAz / ゲスバンド / 古都の夕べ / ex.うみのて

2012年12月

11月の話予定いっぱいの毎日の割にみじめな気持ちにまみれて冷たく乾いた季節のせいだと思い込んだ女の子絡みでは知り合いと仲違いしたくないと思った11月、たくさんの男女に嫉妬していた神社の賽銭箱の前で何回かご飯を食べた野良猫は自分には懐いてはくれなかったまどか☆…
>>続きを読む

12月いつかの朝、山本直樹「堀田」で抜いた。2巻か3巻か4巻かどれを使うか迷ったが3巻にした。1巻はあまり好きじゃない。その頃ずっと嫌な気持ちになっていて何週間もそういう行為をしてなかったからすごいことになった。どうしてか終わった後に涙が出てきた。重い足を引きず…
>>続きを読む

9月のことたまにライブを観にきてくれる人のブログやらをめざとく読んでいる。もうブログ書いてる人なんて珍しいものね。そしたらある女の子がお目当ての?バンドのスタジオに遊びに行っていたそうだ。その子に下心なんかないけれど悲しい気持ちになった。なんで悲しいかは省…
>>続きを読む

本日発売される もはや平和ではないE.P の 全曲解説的な与太話です 1.もはや平和ではない 竹内道宏くんがこの曲をYouTubeに載せたあたりから反響が(当人たちにとっては)大きくて、今回こうしてシングルの表題曲にもなったわけですが、少なくともギターを弾いている僕個…
>>続きを読む

真夜中だしみんなを見習ってこじゃれたメールでもすればよかったんだろうが無理だった。下手だった。フラグはへし折れるばかりだった。電話にすればよかった。LINEにすればよかった。Skypeにすればよかった。Dすればよかった、絵文字使えば顔文字使えば冗談を装えば、ていう…
>>続きを読む