高野京介ブログ

ゲーム音楽が好きなギタリスト SuiseiNoboAz / ゲスバンド / 古都の夕べ / ex.うみのて

2012年02月

2/2610年間欠かさず毎年、振られた女の子に0時0分におめでとうって送ったり2時26分に送ったりしてた。今年はやめた。そういう行為が仮に切実だったり真剣だったり本物だったりしても、最適だというわけじゃない。気付くのに10年かかった。結局その子が再び自分を向いてくれる…
>>続きを読む

2/25 高円寺ドムスタでshe might be swimmerの企画に出た。三等客船のようだ、と昔何かの小説で読んでいらいよく使っている。同じ比喩を二回以上使うのは趣きに欠ける。この日ゲスバンドはいい演奏をしたと思うが見れなかった、という感想が多くてはがゆい。狭い部屋で見れ…
>>続きを読む

ヤムチャヘタレとかいうけど、声優はアムロと一緒なんだぞ!2/24怒ってるひと、不満を抱えてるひと、すごい好きだ。闘っているひとは幸せなひとより元気をくれることが多い。少なくとも自分には。でも不機嫌なひとをまのあたりにすると嫌な気持ちになった。不機嫌なひとは大…
>>続きを読む

スーパードンキーコングのサントラも最高だ。最高ってすぐ言うやつは信用できないが最高だ知り合いの手首切った画像がトイカメラ風に加工されて写真が載せられてたきっと誰もおまえの気持ちなんか理解しないしあざ笑われるし「はいはいそれ系ね」と言われるだろうし、その類…
>>続きを読む

日曜の昼下がりブログばかり更新する、それでもパソコンといちゃいちゃするのは楽しい下書き欄に残っている一月の日記をぷちぷちと更新していく長年ネットストーキングしてる子が恋人の暗喩として「相方」って言葉を使っていて身勝手に落ち込むとりあえず両親に会ってきたら…
>>続きを読む

つまらない日記100連発「チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮」のサウンドトラックがよい。いってみればFFのアレンジアルバムだが、だいたい無駄にメタルやジャズの要素をいれるあまり原曲の美しさを殺しているアレンジが殆どだが、これは原曲に忠実で編曲者のエゴを…
>>続きを読む

2/5ナウロマンティック、渋谷O-NEST 具合が悪くて昼まで起きられず竹内組の撮影いけず。 夕方このままじゃいけないと鞭打ち渋谷へ。アルコールも飲めないくらいやつれてきた。痩せないかな。冒頭のHOMMヨは曲選も新曲もよくて、観ただけで満足しちゃいそうだったが、企画も…
>>続きを読む