高野京介ブログ

ゲーム音楽が好きなギタリスト SuiseiNoboAz / ゲスバンド / 古都の夕べ / ex.うみのて

2011年09月

http://ipodtouchlab.com/2011/09/another-world-20th-anniversary.html「あいつ、抽象的にツイッタとかで、あとでそのことじゃないとか、なんとでも言える不特定事実みたいな感じでつぶやいてくるん好かん。やりあう気ないなら黙っとけや。どうでもいいとかクールぶって、嫌…
>>続きを読む

本文と関係ない人前でいちゃつきをはばからない恋人たちに「孤独なヤツを追いてきぼりにするやつに幸せな歌が歌えるのかね」といったいつものように聴いてないふりをされた彼らは酔いの席で空気を読まずケンカをはじめたが朝には一組の布団で絡まって寝ていた人前で繰り広げ…
>>続きを読む

笹口騒音オーケストラ、として山形の野外フェス「僕らの文楽」にお呼ばれしましていってまいりました残暑を閉じ込めたかのような晴天の中演奏できて嬉しかったです手厚いケータリングは売れないバンドマンとしては鱗落とすばかり楽屋にはトクマルシューゴさんコトリンゴさん…
>>続きを読む

男が変われば、着る服も行動範囲も変わるよ、そんなの常識パッパパラリヤぴーひゃらぴーひゃらとはいえいつぞや帰り道電車が一緒だったトリプルファイヤーの吉田にまで「あふうーブログ読みましたよ最近恋愛ブログになったんすか、どうしちまったんすかラーメンは。らしくな…
>>続きを読む

自分がした失恋の話をした。ずっと口をつぐんできた。本当に久しぶりだった悲劇に酔わず、主観的にならず、自分の落ち度を踏まえた上で、重力を感じさせない物言いができただろうか?わからないな失恋は便利だ、身勝手に感傷的になれる。誰かのせいにできる、物語の中にいら…
>>続きを読む