高野京介ブログ

ゲーム音楽が好きなギタリスト SuiseiNoboAz / ゲスバンド / 古都の夕べ / ex.うみのて

2011年06月

わかりやすい嘘をつくほうが誠実だ、というのがここ10年くらいの風潮!

パピコを食べる。美味しい。スタジオ後、コンビニで男三人で400円ばかり飲む。午前3時55分既に空はあおみがかってきた。居候の鼾と歯軋りが予想外に眠気を飛ばす。知ってる人は知ってるが自分はどんなところでも瞬間的に寝てしまう。野比のび太レベルだ。居候がつけっぱなし …
続きを読む
『月刊大橋のぞみ』が出るころには僕は汽車の中。 福岡県 シパンゴ・ビール

おや?何故Drワイリーが ライブをしたよ弾き語りをするのは苦手だ。ピアノじゃなくギターでもやった、ねきちゃんのガットギターはきれいな音が出た。壊さないように気をつけた 弱点むき出しだし、他の人みたいに歌も演奏もうまくないしかっこつかないしそれでもつたなくと …
続きを読む
きみをゆるしてあげるよ なんて えらそうなこと言ってるこのぼくをゆるしてね

あらかじめ敗北中! もてたいもてたいもてたい超モテたい!初恋の人を無様に振りたい! ワーッ わたしこうみえても口固いんです、知らないふりを続けるんだからね、みんな同性の悪口を言いたくて仕方ないみたいだ 女友達が少なそうな感じが屈折した男子にちやほやされて …
続きを読む
ブックオフヘビーユーザーの僕に違法ダウンロードに憤る資格はあんまりない

聞きたくない話ばっかり聞くぜ!でも隠されるよりはマシ!!!今日も鬱ブログでブチまけるぜ!!!このブログおもろい 青春ゾンビhttp://d.hatena.ne.jp/hiko1985/?of=20情報量がある、ということは正義だ必ず顔を合わせたことがある行動範囲だと思うんだけどな知り合いなのか …
続きを読む
二人だけのときは普段とぜんぜん違う人なの。ってギャップに女子は騙されすぎだと思うの

高円寺でライブを見てきた画像は平賀さち枝仕事を休み、雨上がりの夕方に楽器を背負わず自転車で環七を南下する爽快だ、マザーという20年前のゲームのサントラを聴いている時間に追われず商店街を漕ぐと、非日常的な服装や髪型をした若者も一様に平凡な逸脱をしてるように思 …
続きを読む
さぞ「たくさんの男と寝ないとわからない世界があるのよ」みたいな顔してたくせに「あなたも早く真実の愛にたどり着きなさ〜い」みたいな物言いで愛を語りやがって

↑ブログの上部に勝手に出てきたんだけどさgoogleには嘘偽りは通用しないんだねどうでもいいけど震災後の我が家地震の影響とは関係なしに堕落の一途を辿る岩手から職探しに来た居候のテコ入れ中よくみるとつの丸最高傑作サバイビーとかサガフロンティア裏解体新書があるね現 …
続きを読む
中学生の書いたまどかマギカ論が面白かったよ

仕事終わりネットが繋がらない、直してくれないかと言われる、中央線に六万円を切る風呂トイレ別の物件、友人の新しい恋人とは面識がなかった。気まずさ、というよりは相槌の打つタイミングをつかめず、やきもきした気持ちを蒸留酒で流し込んだ。鎌倉には高等遊民がひしめい …
続きを読む