高野京介ブログ

ゲーム音楽が好きなギタリスト SuiseiNoboAz / ゲスバンド / 古都の夕べ / ex.うみのて

2011年01月

おめでたくなくてもおめでとうっていってよ、猫になれないひとたちのために、硬直した祖母のために、歌は響かなくとも、言葉が嘘を孕んでも、季節が心を蝕んでも、お金で愛が買えたとしても、今日もにんにく臭いけど、いつか君は必ず死ぬけど、それ以前にくだらない男とやり …
続きを読む
頭がダメなら下半身も必然的にダメになる

永作 博美(ながさく ひろみ、1970年10月14日 40歳 )は日本の女優、歌手。B型。これは今日コンビニで見た雑誌。齢を重ねること、対価を払うこと、東京にいること、音楽を鳴らすこと、洋服を着る事、言葉を選ぶこと、携帯をいじること、ラーメンを食べること、お酒を飲むこ …
続きを読む
寒さに震えてないで、音楽で震えるんだ [押尾学]

「江古田ちゃんはどうして外人男と付き合いながら信者くんをキープしてるのに本命のイケメン一匹にフラれてるくらいで切なくなって女子から絶大な支持を得てるのはどおして?(大意)」とユーモアを廃した疑問を持っていた僕だけど信頼できるビッチから「…みんな同じ事して …
続きを読む
中学生が家出するときに耳元で流れてるような後ろめたさを抱きとめるような音を鳴らせたらなとおもうよ

2005/12/12の日記こっそり動画とか更新してるの3/9 うみのてうみのて/H mountains/トリプルファイヤー/and more/and Final Opening Act(よてい)南池袋ミュージック・オルグ ※おそらくチケット代は今までで最も安い500円+ドリンクになると思われます …
続きを読む
ざまぁみろって思った

引き続き横顔山本直樹/堀田よしおかみほ日記を書かなくなったってことは、幸福だってことだろうな思い出す余裕も、振り返りたくなることもないんだ充実した生活の中にはまた魘されるように、穏やかさを拒んでしまう時が来るだろうなあなたの人生の一番深いところに刺さったな …
続きを読む
世界一遠野果穂の横顔を載せる日記

デビルエクスタシー/ユウタイノヴァ/漂流ネットカフェ/悪の華と読み進めると押見修造の魅力がわかってくる女に対する嫌悪感や人間不信が過剰でギャグにもとれるけどリアリティがある乱暴なキャラクターと展開がいちいちダイナミズムにつながる言葉が滑ってるね 風邪引いた …
続きを読む
Final Fightが終わっても

12/29兄からmac miniを譲ってもらった。Itunes storeに認証されてないため大変だった。ネット環境はやはり必要だ。二郎納め。桜台の二郎はよい。ごちそう様兄。新宿と渋谷をいったりきたり。職場の人にライブハウスで逢うといやな気持ちになるよな。その人のせいではないとは …
続きを読む