高野京介ブログ

ゲーム音楽が好きなギタリスト SuiseiNoboAz / ゲスバンド / 古都の夕べ / ex.うみのて

2010年10月

孤高のバンド、うるせぇよ。ボーカル、橘上の主演映画「FOR YOU」観る。わざわざ漫画喫茶いって二回観た。 凄絶なユーモア。 凄絶さもまたユーモアに回収される。という話。 恋人のOLの後ろめたい肉感、橘上の奇妙な存在感、鈍く深く斧のように意識に食い込む詩「丹下式ダイ…
>>続きを読む

高野ライブ更新した。こっそりPCで見ると左にのってたりする。リンクくりっくすると詳細に。10/23 清瀬ファンファン夜の夢企画友達の山田君のカラオケ店で、朝まではしゃぐライブです。きがわ君と27という珍奇なバンドでギターを弾いています。夜の夢 サーティーン きがわ…
>>続きを読む

休みの日に誰とも会う予定がない 兄にラーメンごちそうになった 予定はあったけど失礼だし断った ラディッツは本当はベジータの弟なんじゃ?という髪型 女の子たちはしゃぐ、男たちがりぷらいする。酸いも甘いも、ガッツだぜ めいいっぱい、夢いっぱい 憂鬱に沈んだり映画に…
>>続きを読む

守れるわけがない 真に受けたやつのせいにする。 アッハッハーの大笑い! 嘘と沈黙は二十世紀よりはびこる巨悪と言ってよいが秘密や約束を守るための必須テクでもある。マリオだって命を踏みにじらねば姫一人助けられない 朝起きられない、胃痛。遅刻のつもりが、欠勤。 …
>>続きを読む

仲間はずれになりそうでもドントワナクライ、ボーイズドントクライ ここ一週間くらいのつぶやきとうそつき。 仕事あけ全速力で恵比寿から渋谷まで駆け抜け最速で太平洋不知火楽団下北沢のインストアライブ、三曲目から間に合う。 音量控えめで大内の低音もこれくらいがタ…
>>続きを読む

先日のライブについてのブログと おそらく血まみれの写真を載せたことに関して 親しい方から 「気持ち悪い、最悪、 無責任、無神経、バカのやること」 と言われたので、 僕なりの見解として、その人とのメールを一部改変して載せておこうと思います 誰かこのブログを読…
>>続きを読む

週末は太平洋ワンマンを観に行き、chewz企画そして灰緑の企画に誘われた。すべてがいい意味だけで期待を裏切り続けた面子だった。一つ一つのバンドだけでこの日記くらい、語りたいくらいだが自分のことだけ書こうと思う。とりあえずねそう考えると140文字ってぜんぜん足りな…
>>続きを読む