高野京介ブログ

ゲーム音楽が好きなギタリスト SuiseiNoboAz / ゲスバンド / 古都の夕べ / ex.うみのて

2010年08月

昆虫キッズというバンドに、勝手にいつも心の中で喧嘩を売っていた。 中傷をしたり嫌悪してるわけじゃない。 それでも彼らと同調したいというよりは敵対したかった 誰も興味のない話だろうが自分のブログだしまいっか 僕は19才の頃「ファイナルファンタジー」という小説のよ…
>>続きを読む

ドラえもんの容赦ないディスネット上で真面目な話をしたり責任をとったりするなんてごめんだぜうんことおんなのこの話してたほうがずっとマシだなで、一個下のとんがらし麺はマズかった。辛くもない、麺に力もない日清本気だせ。魚介に頼るな。激辛じゃないとんがらし麺なん…
>>続きを読む

とんがらし麺は毎年マイナーチェンジを繰り返しすが 一度たりとも2006年くらいの 「熟辛メキシカン味」の辛さ、旨さを超えられない Twitterよりギター弾くほうが楽しいぞ、と嘯いてみる しっかし無料で人の日常から女の子の 性生活まで読み漁れるなんてよぅ21世紀万歳だな…
>>続きを読む

現実逃避する日。焼き茄子。ヤムヤムラーメン。体言止めは使うひとによってはかわいい蟻と同じ大きさになった主人公が蟲たちと害虫駆除業者と戦う3DCGアニメ。主人公以外が蛙に食われたり滅殺されたりと妙な無常観があった。神聖かまってちゃんvsミドリ。双方鍵盤が幸福に響…
>>続きを読む

報われない恋愛ばかりしている娘に、その男と何がしたいの?と聞いてみた同性愛者にもてそうな顔だちとからだをした女は「プラスチックのバットで野球をしたり カレー食べて口が臭くなったり 風が吹く草村でバドミントンをしたりしたい」と言ったその時点で少し泣きそうだ…
>>続きを読む

太平洋不知火楽団という大学の頃から切れ切れとゆかりがあるバンドがいる。学生時代、彼らが違うバンド名だった頃から抱いていた劣等感のような憧れはもう僕が独り占めできるような感慨ではなくなってきているようだ彼らがサマーソニックというロックフェスティバルに出るら…
>>続きを読む

10/6 液体まみれ。40cmほど断髪。スタジオにつきオワリカラワンマンを断念。何かと身の振りを考えた夜だった。10/7 無力無善寺、元・さいとうあかね企画。うみのては笹口がサマーソニックに出るため出演不能なため高野が演奏をした。男子には受けが悪い短髪。かえるとい…
>>続きを読む

メラトロピカル味とホイミサイダー味、だっけかな欲しいが高い指が血の味朝、卵はないのに親子丼を作ろうとして(親丼?鳥丼?)凍った鶏肉を包丁で切ろうとした時に、ズガン!と一刀両断しようとしたら、そこにはタイピングとiPhoneのフリック入力だけはいっぱしに早い指が下…
>>続きを読む