高野京介ブログ

ゲーム音楽が好きなギタリスト SuiseiNoboAz / ゲスバンド / 古都の夕べ / ex.うみのて

2010年07月

破顔/桜台 夜の汁なし 中盛り 兄にまた、たかってしまった 汁なしとか油そば、って自宅でも ラー油と酢と醤油とオイスターソースを適当な比率で 混ぜるとぶぶかみたいな味になるし (それは言い過ぎ) やけに評価の高い破顔の汁なしよりつけ麺派だったのだけれど ご近所の桜…
>>続きを読む

高校時代、高野に吉本隆明を貸してくれた社会科の教師が、一年前に母校でもなんでもない高校に誘拐予告をしたらしく、逮捕された 彼の名前で検索すると2chのスレッドではTVのキャプチャー画像が貼られ、全国に顔と名前は晒され 教師の不祥事は顔のない正義に罵倒され、嘲笑さ…
>>続きを読む

こいつが誰かわかるなら仲良くしてよわからなかったらおしえるよ719自転車でどこでもいける!と息巻くもチェーンはずれる。ギターを直してもらった。ご馳走する。金欠な雰囲気は極力出さないように海の日。暗黒のライブハウスでいつもどおり所在ない。うまく話せないというこ…
>>続きを読む

ねきちゃん(neki! temple book)写真は100万画素くらいの音が出ない携帯きさ(飴玉音楽室、exえびのお寿司お姉さん)exってなんだろかえる写真はきがわ君と27の宍倉くんなかがわりさ(ザ・なつやすみバンド)写真はお会いしたことないよしむらひらく氏アシュラマンと悪魔超人…
>>続きを読む

9日の記事はこっち。10日は三鷹のおんがくのじかん、というところで笹口騒音ハーモニカがワンマンライブということで、金欠で友人の結婚式の二次会を断った自分は高円寺まで自転車で走り三鷹に向かう。100円で長く太いきゅうりが3本売ってたので買う。半分くらい見るつもりだ…
>>続きを読む

9日はベースメントでライブだった。またも音が出なくなりストラップが外れたうえに音がしょぼかっただろうけどまだまだ続けるつもりだよ、長嶌君がうみのてのライブ写真をあげてくださってます。必殺技のようにぼやけて見苦しい高野のドヤ顔が見えないのは素敵!http://www.f…
>>続きを読む

八重歯、といきなりメールが来た、「鎖骨」とだけ返したそうしたら「代用品」と返事がきた。意味はわからないが、大事なことは伝わったDynabookのCMのプログレっぽい曲がかっこいい調べてみたら「MongHang」というビークルの人や石橋英子参加してたバンドらしいねーギターで…
>>続きを読む

お酒が美味しいと思える夜だったね誰かに嫌われているような人とこそ仲良くしたいな、と思ったよ変わらない事や沈黙を続けることは止まってる事だからさはしゃいでも追いかけてくる亡霊のような思いをB♭の歌にしてた過ちは全部季節やお酒や高野のせいにすればいいじゃん終…
>>続きを読む

おう なつだぜおれは げんきだぜあまり ちかよるなおれの こころも かまもどきどきするほど ひかってるぜ701自分がケヴィン・シールズになってavexの偉い人に「ラヴレス2をつくれ!」と怒られた夢をみた西東京の魔女たちに局地的に人気のヤムヤムラーメンにこれでもか…
>>続きを読む