高野京介ブログ

ゲーム音楽が好きなギタリスト SuiseiNoboAz / ゲスバンド / 古都の夕べ / ex.うみのて

2008年11月

朝福田パンを食べる。クッキー&クリーム、ヨーグルト11時15分程に思い立って隣人を連れて行く。晴天。小春日和、というのは秋の事らしい。23区内でも郊外には駐車場のあるコンビニがあったりする。野方の商店街に違和感がある行列だ。自分達の前には10人もいなかったが、み …
続きを読む

21時まで仕事だった。22時に池袋で旧友たちと集合。ヴィジュアル系のボーカルだった彼は今やバリバリの営業マンだ。一時期は死んだギタリストのようにピンクだった長髪はきちんとジェルで束ねられる黒髪だった。とめどない話や恋愛で失敗した話などをした。養老の滝は実家の …
続きを読む
朝、友達の彼女(キャバ嬢)がおごってくれたマック

食べてすぐ寝た。デブる。 ブログよ、おまえは女よりも親しい。おまえを言葉を選びはしない。 誰かに送れないメールはすべておまえにあげようじゃあないか カップルがゆらゆら帝国の話をしている。 隣のバイオリン持った女が多分屁をこいた。 秋葉原に向かう。 平日に金をお …
続きを読む
味噌麺処 花道/野方

自転車で10分ちょっといつでも帰れると軽く考えていたのがそもそもの間違いだった蒙古タンメン中本、ラーメン二郎、そして練馬区石神井公園が誇るつけ麺の雄、井の庄にも似たソリッドなふいんきを感じて自転車を飛ばした。野方は高校生が買い食いし、老人たちはひしめきあっ …
続きを読む