S__6103124
ゴトウユキコ/36度/中尾有伽→500冊買え

当たり前の事が普通に出来ない。今年はその症状が一層とひどくなった。生活に支障が出るほどに物忘れするし余計なことを喋りすぎるか何も言えないし酒を飲めば記憶を失くすし、部屋の掃除も出来ない。そんな中久しぶりの一人暮らしは塩コショウもサラダ油も買い忘れてテレビもネットも繋げてない(それでもめんつゆとチューブニンニク頼りの自炊とファミレスでドリンクバー飲みまくりながらの仕事は楽しい)。相変わらずティーンエイジャーの如く前途多難だけど、まだ生きてる。

そんな自分だが、周りの人には恵まれている。仕事を紹介してくれたり、格安でレコーディングさせてもらえたり、好みのAV女優を教えてもらったり、ハイエース借りて引越しを手伝ってもらったり、料理をつくってもらったりする。何よりこんなクソオブザシットと音楽なんかやってくれている。世間ではバンドマンは付き合っていけない3Bなどと揶揄されてるしバンドマンすらバンドマンに気をつけろと言う。ラッパーがそんなことを言うか?言うかも、、、、でも楽しいぜ、30代バンドマン。年齢と収入以上にはモテてるよ。まあ姪っ子ちゃんが付き合ったら許せないだろうなあ。そうそう、今年は兄に2人目の、40歳の姉に念願の初ベイビーが生まれたのだ。3人の姪っ子たちとは全員とちゃっかりキス済だ。プリキュアやサンリオやディズニーグッズをプレゼントして媚びを売り、加持リョウジみたいな、何してるのかわからないかっこいいオジさんになるのだぜ。

もうあっという間に終わる2018年。しかし人生は続く。ピッコロを倒した後のドラゴンボールみたいに。おまえらの悪意は今年も僕を殺せなかったな。相変わらずかっこいい音楽と面白いゲームと美味い料理とエロい女に囲まれて生きてるぞ、最後は誇張だが、とりあえずざまーみろバーロー。こちとらエレカシみたくなるんじゃ。スマホスマホスマホエゴサエゴサエゴサ。自分なんか見つからないのに。平成最後のファイナルファンタジー。女の子たちが裏垢で書いてるような素っ裸の言葉をF-G-Amのコード進行でサビにする。こんなブログ最後まで読む全国30人くらいの物好きのためにしれっと書いとくが同棲解消は大内と仲違いしたからじゃないし結婚はしてないしうみのての再始動に参加はしないです。七尾旅人の新譜がマザー2みたい。まだスマブラやれてない。来年こそ飛田新地に行ってみたい。でも梅毒は怖い。