高野京介ブログ

ゲーム音楽が好きなギタリスト SuiseiNoboAz / ゲスバンド / 古都の夕べ / ex.うみのて

IMG_7833

毎日ハイパー躁鬱に生きてたら一瞬で12月だ。

近況、おっさんと4年間の同棲をやめて引っ越しまんた。新居には屋上に行けて、晴れた日には都庁を眺めながら洗濯しつつハイボールをぐびっとやったりしてます。近くには寂れた商店街があって、野菜も肉も恐ろしく安い。毎日イキのいいインド人に挨拶されたり(カレーはマズい)、時代錯誤の駄菓子屋で豚メンを買ったり、週末は子供達と混ざって町内会館でスマブラ大会に参加したりした。文字に起こすとなかなか楽しそうでしょ。下水臭いからまだ人呼べないけど。この楽しく奇妙な街の話はいつか「東京都北区赤羽」形式でマンガにしたいので絵心のある人は連絡ください。


そうそう僕の本業は音楽だったね、自称。今年も沢山あった、書ききれないほどに。茨城のGFB'18(つくばロックフェス)、山形DOIT2018、秋田ハイコーフェス。そして京都ボロフェスタ。地方の勇志ある方々で作り上げるDIY型フェスティバルはいつだって胸が高鳴る。参加できて光栄だった。今年も全国で、動員一桁の最果てから大満員のステージまで、毎日のようにかっこいいギターを弾きました。ありがとうございますです。


古都の夕べは1年で「進行」「方向」「通行」「区分」と4枚のアルバムを録音、リリースし、ゲスバンドは遂に「Deep Love 」というCDと美女にいじめられるMVを金かけて制作したよ。再生してよね。サブスクもあるよ。



SuiseiNoboAzは全国にリキッドレインボウを引っさげて大旅行をし、猛者たちと共演。米やしゃもじも完売御礼。来年も退屈しない一年になりそう。


トゲがなくなったと思ってるだろ。そうだね。自分を傷つけた加害者たちをどうにかしたくて同じ気持ちの人にしか届かない暗号みたいなブログだったけど、大人になりたくない、とのたまう美少年もすぐオッサンになっていくし、戦う相手はもはやそういうとこじゃないでしょ、貧民の僕に言われたくないだろうがそれは卑しいよ、とはいえみんなが切実さと幸福を競い合って永久マウンティング地獄をわかったフリと事なかれ主義だけでは回避はできないし、自己肯定感高める方法はすべて試していく所存ですよ、欲望!今の所それはやっぱり気持ちいいライブをできた瞬間が一番近い気がするよ


というわけで今年最後のライブ告知

大いに歌います 中野区の剛田武です


出番はトリ

原田秀冶企画

《四想図》

前当2300+1D


高野京介と続1997年

なの小夕子

工藤ちゃんのピンクローターズ

カミイショータグループ


予約はこっちからどうぞ

http://line.me/ti/p/%40pjz1000x

このエントリーをはてなブックマークに追加