高野京介ブログ

ゲーム音楽が好きなギタリスト SuiseiNoboAz / ゲスバンド / 古都の夕べ / ex.うみのて



音楽はきっと美味しい料理みたいなもので、音が消えたらもうそこには、耳鳴りしか残らない、にもかかわらず、弦が震え、鳴っている一瞬を、永遠と勘違いしてしまうような、強烈な秘密が確かにある、狭く暗い、そしてうるさいライブハウスで、空間や時間を超越して、雷が落ちてくるような、どこまでも飛べるような経験が少しだけ、でも確かにあった、誰かとひとときでもわかりあえるかもしれないという勘違いは、奇跡や魔法というものに似てるのかもしれない。なーんて感傷的になりたくもなる音楽の呪いにまんまと騙されてもう30半ば。晩年のhideと同い年になって、そのくせまだなにも始まってないつもりでいる。キッズリターンのラストシーンみたいな気持ちでステージに立つ。いつでも。明日も。


明日
5/12 工藤ちゃん生誕祭@新宿Motion&Marble
高野京介と1997年(20:35〜)で出演します
Vo,Gt高野京介
(SuiseiNoboAz、ゲスバンド、古都の夕べ、他)
Gt.小森清貴(壊れかけのテープレコーダーズ、冷牟田敬band)
Bt.原田秀冶(なの小夕子、他)
Dr.マスダシン(科楽特奏隊、ゲスバンド、シガレットケース、ex-imamon)


このエントリーをはてなブックマークに追加