高野京介ブログ

ゲーム音楽が好きなギタリスト SuiseiNoboAz / ゲスバンド / 古都の夕べ / ex.うみのて

真夏日なのに10月だから午後5時には暗い
IMG_0652


下北沢Threeの店長、スガナミユウ氏のライブハウス話が面白い。面白いので一読あれ。


ちょっとだけリンクする話なんだけど、1000円お茶割り飲み放題なんてバカなことしはじめたかはこちらに書いてるんで超ヒマな方は読んでみてください。
http://blog.livedoor.jp/takanomerde/archives/1776050.html 

 


昔ね、九州でイベンターをしてる女性に、酔った勢いで「高円寺や下北沢に集まってるバンドマンたちが、病んだふり、深刻なふりをして、音楽や漫画や映画を語らえる仲間が増えていくうちに、次第に戦う姿勢も勝ち負けにこだわる強さも失くして、音楽なんかよりセックスと飲み会が好きな中年になってく。そんな姿をたくさん見てきた」と絡んだ事がある。あなた達は、そして昔の僕たちは幻想を抱きすぎている。その人はネットで僕の悪口を書いてたらしいがまあ実害ないしどうでもいい。一部を一般化しすぎた意見なのは承知の上だし、下心もお酒も肯定したいのはこちらも同じだ。ただ、「おまえたちとは絶対的に違うんだよ」っていう思いが、どこかであるんだと思う。冗談半分で「高円寺を取り戻せ」とか言うたが所属意識なんかないよ。ただ、かっこいいバンドを集めて、楽しい宴をする場所を赤字で作ったんだ。うちらだけしかできないメンツと場所で、かっこいいメンツ、エロいねーちゃん、酒、音楽、すべてが揃ってくれそうだ。愚かさにまみれてみてほしい。来てよ。

というわけでゲスバンド企画メイクラブ。もうドムスタではやらねえ。来てくれ。
CuA20JpVIAAQKRU
今までより高価なキンミヤ焼酎を使用。
CuA20JkUAAI0AAU
ドムスタへの道順と高円寺名所を載せた地図。
CuA20JnVMAA5rla

バンド紹介とか注意事項はこっち。

http://blog.livedoor.jp/takanomerde/archives/1873919.html
このエントリーをはてなブックマークに追加