高野京介ブログ

ゲーム音楽が好きなギタリスト SuiseiNoboAz / ゲスバンド / 古都の夕べ / ex.うみのて

image
えーと
1/29の企画の詳細ソールドアウトしてから告知するのもアレですけどこれです

〈高野企画「水瓶座の時代」〉
2015年1月29日(木)高円寺 無力無善寺
時間 : 開場 19:00 / 開演 19:30
料金 : 1000円+ドリンク代
出演 : 高野京介、カネコアヤノ、しずくだうみ


これは誕生日がみんな1/30日ということで集まって頂きました、
みずがめ座は早生まれということもあってキチィな人とかが多い気がします。僕の母親もみずがめ座です。ソールドアウトですが無善寺はライブハウスでもなく寺でもないので荷物置場もなくトイレも出演者の横を通らないといけないし和式なのでお気をつけください。

それではいかれた共演者たちを紹介するぜ


この人がしずくだうみさんです。出会ったのは5年くらい前だけど、実はどういう人なのかあまり知りません。ライブを見たこともありません。でも何をつぶやいても大体ふぁぼってくれます。なんとなくですがエロそうな人だと思っています。ピアノが上手です。あとパクチーが好きなそうです。彼女が標榜する「闇ポップシンガー」という言葉がどういう意味なのかわかるかもしれませんね。
B7efj36CQAEw-md



この人がカネコアヤノさんです。猫じゃないほうです。東北とはまったく違う温度感をもっているなあと思ってお誘いしました。いまだにLINEじゃなくEメールでやりとりしているところがちょっといいなあと思います。パクチーが好きかどうかはわかりません。
B7efj3yCEAIYBce


これが高野です。「バンドマンはライブ中に撮ってもらったライブハウスのかっこいい照明が当たってる自分をTwitterのアイコンにするのやめろ」と言われてますがネットにありのままの写真を載せるなんて馬鹿げています。ネットは愛よりも憎しみが発露しやすい電脳空間、騙し騙されてください。ほんものはもう正月太りで太ってます。
当日はピアノを弾きます。あとレアな物販を売ります。
no title


タイムテーブルはこんな感じです

19:00 open 物販と高野のフリマとフリートークとDJと色々
19:30 しずくだうみ
20:20 カネコアヤノ
21:10 高野
22:00終わり

高円寺はおいしいお店激安居酒屋、服屋、四文屋、中古エフェクターの回転率が高いAVガレージなどいろいろありますので疲れたり女子を見て満足したらそちらを回るのもオススメです。

オトトイ様にも取り上げられていただきました。
カネコアヤノ、しずくだうみ、高野京介 1月30日生まれの3人が集いライヴ
http://ototoy.jp/news/80965


そういや岡崎京子展にいってきました。なんでか何回も涙が出てしまいました。
作品だけじゃなく雑誌に掲載されてたコラムとかがいっぱいあってオススメです。
彼女に影響を受けた方は漫画家にかぎらず数多いと思われますが、その後続選手たちと彼女の間にはすさまじい断絶があるなあと思いました。一番好きなのはPINKでもリバーズエッジでもヘルタースケルターでもチワワちゃんでもなく「愛の生活」です。でも気分で他のが一番とか言いそうなのが私です。
愛の生活 (Young ros〓 comics deluxe)

どうして敬語なのかというと告知だからです。
このエントリーをはてなブックマークに追加