kusounnamed
わたし訳あって年間数百本くらいはスマートフォンのゲームをやっています。そしてその中でも集英社にも鳥山明にもピッコロ大魔王にも愛一つない無慈悲なゲームにクソアプリオブ・ザイヤーを与えたい。最悪に赤点、0点のアプリである。ドラゴンボールのピッコロの足をなぜロケットにするのか。そしてドラゴンボールを集めつつ上に向かうというよくある系ゲームだがBGMが何語で歌ってるんだかわからない「ムーンライト伝説」というクソっぷり。操作性も端末を傾けて左右を調整してエンドレスに上昇してくタイプのゲームだがクソ。もちろんグラフィックピッコロの服の色もおかしいしクソ。クソすぎてクソっぷりも足りぬ。クソゲー好きですら呆れて口が平行四辺形になったまま塞がらない酷さの純粋培養である。暇な人はすればよかろう。失っては二度と帰らぬ時間の重さに気付け。会社でボツになった原稿のためブログへ。あー何かを罵倒したい欲求がちょっと満たされた。

落としたい人はこっから(Androidの人限定)
unnamed

あ、ゲスバンド企画ototoyにのせてもらいました。ありがとうございます。

[ゲスバンド] 1000円でお茶割り飲み放題! ゲスバンド企画に壊れかけ、salsa、まがりかど

ああいう書き方せざるをえないんでしょうね、記者って。